奇跡❣️ | LiLi.Com Powered by Ameba

奇跡❣️

幸せな余韻に目覚め〜❤️


おはよう😃


年に5回くらい

小田井とゆっくりご飯が出来る😊


一年を通してだから

かなり少ないけど、

ディナーの後はよく

お互いがどんな音楽を聴いて育ったかを

動画を出しながら思い出話だったり

そのアーティストやバンドの過去とか

メンバーの今の話をする✨


わたしはスウェーデンにいたので

洋楽ばっかりだけど、

小田井は

超有名アーティストでも

ヒット曲ではなく、なにかの

B面.....カップリングって言うのか....


で、たくさんのアーティストの中でも


TOPSってバンドの

黒い炎🔥って曲がカッコ良くて、

わたしも聴いたとき速攻ファンになり、

いままで小田井と一回だけステージで

デュエットしてるけど、


それが


その


黒い炎🔥



TOPSのボーカルのひとり

山際祥子さんはトルマリンって

バンドもやっていて

昨日やっとやっと時間が合って、

そのトルマリンのライブを見に行った😊



オリジナルとカバーのバランスと

楽しいMC💚


キーボードとトランペットという組み合わせが

最高に響いてて、山際さんのボーカルの幅も

すごくて、刺激になった☀️


声めっちゃ好き🌸


ライブ中の写真は

山際さんのブログをチェックしてね✨


ご飯も食べられるライブハウスだったので

つまみながら.....


真似したくなるツマミも出て来た💓


美味しくて、

結果かなりお腹いっぱいに🌸


終わってお会計したら

トルマリン3人が挨拶してくれて

キーボードの舘野江里子さんが


あれ⁉️


この前会いましたね、と言われ.....


ん⁉️待って......

わたしはただのこのライブを見に....


えーーーーーー❗️


そう、レベッカのライブのあとの

バックステージで一瞬会いました❤️


なんとNOKKOさんの

ボイストレーナーなのだ‼️


まさかの🤪


繋がってた❗️


左は

めっちゃカッコいいトランペット演奏🎺


TOPSのメンバー寺内さん✨


写真撮ってもらった💚



で、ここからまた更に奇跡が❣️


舘野さんが着てる骸骨ワンピース💀


どうやら山際さんが500円で購入したらしく、

アンコールで山際さんも同じのを着てた☠️


同じの欲しい〜

これ買いに行く〜って話で盛り上がったら


先程まで山際さんが着てたのを


わたしにくれた😊


楽屋に行って

持って来てくれたのよ☺️


こんなことある⁉️


これは小田井ジェラシー❣️



ならば今すぐ着る‼️



あっ、帽子引っかかる🤪


えーと、こうでしょ、どうかな❓



ここはもうちょっとこうね。


ヨイショと

憧れのおふたりに着せてもらう贅沢❤️



ここをもうちょっと...,



じゃじゃーーーーーーん❣️



笑ったぁ😊




行って良かった〜❤️


人の繋がりをまたまた感じる、

大切な思い出が出来た1日になった🌸


山際祥子さんのブログ💚


ここをクリック🌸



歌い上げのロック❤️


心にズドンと来た🥰


あ〜TOPSでの東京ライブ希望🔥


もちろんいただいた衣装のまま帰ったよ☀️


宝物がまた増えたぁ💀❤️💀