フライデーされた....かっ❣️ | LiLi.Com Powered by Ameba

フライデーされた....かっ❣️

おはよう😃


フライデーに本仮屋ユイカちゃんの

グラビアが

載ってたからチェック....


写真「私。」と

数量限定特装版「私、」が9/8に発売されるよ💓


(写真集のイメージカット)


本当に透明感溢れる可愛らしさ💞


そして甘え上手⁉️


(前の写真集の発売のときの写真)


ユイカちゃん見てから

そのままフライデーを

パラパラ見てると.....



鈴木亮平さんね〜


ん⁉️


MERのジャケットを着てる私‼️


撮影現場に行ったの

バレたぁーーーーーー(笑)


いえいえ、出てません。


取材です。


この日、

この作品の凄さを感じた🚒

どんな風にとはまだ言っちゃダメだと

思うので、黙っとく🥸

でも

早く出来上がった作品が見たい❗️


しかし自分の後ろ姿って

わからないもんだ🤪


でも亮平さん、良い笑顔だ。

本当に大変な撮影なのに

明るく面白く取材に対応してくれた🦋


改めて作品についてのインタビューが

楽しみで仕方ない✨✨✨