しゃべくり007❤️ | LiLi.Com Powered by Ameba

しゃべくり007❤️

久しぶりの

しゃべくり007❣️


二宮和也さんの応援団⁉️として


葛飾区の魅力を語る😊


応援団は


平野ノラさん

ケミストリー川畑要さん

りゅうたろうさん

ウルフ・アロンさん

わたし


チームの仲間としては

赤羽代表 中丸雄一さん😊


原田泰造さんの出身である

東村山と対抗したけど、

泰造さんの


東村山の鳩はすごいよ❗️

ほとんどカラスだから‼️に

私ツボってしまい、しばらく笑いが止まらず🤣


なんで鳩の話になったのか⁉️


ぜひチェックしてね✨


そして出演だけではなく、


なんと❣️


平野ノラさんと一緒に

ナレーションも担当させていただいた🌻



葛飾の良いところはやっぱり


内藤大助さんだね❣️



大助さんから

大喜びのラインが届いた😊


イジリまくって

あんなに喜んでくれるなんて、

大助さんは本当に優しい🌻


あっ、


しゃべくり007はもちろん


TVerで見られるよ😃


あーーーーーー楽しかった❤️