ジャネット・ジャクソン❣️ | LiLi.Com Powered by Ameba

ジャネット・ジャクソン❣️

おはよう❤️


そしてちょっと更新が空いてしまった💦


スケジュールどうなってるの⁉️


書き物の締め切りも多くて、

保存してた原稿が消えて.....泣いた🥲


やり直しだ....


そんななか

沢山のバラエティ番組と

昨日はすごく嬉しいイベントが😃


ジャネット・ジャクソンの

コンピレーションが今日発売❣️


ジャネットファン代表⁉️として

お招きいただきました💓


ジャネット・ジャクソン

ジャパニーズ・シングルス・コレクション❤️


このアルバムは日本だけ‼️


世界初DVD化されたMVも‼️


いろんなアルバムに入ってた

ヒット曲が全部この中に‼️


ミュージックビデオも満載‼️


また別に

5年かけて撮影された

ドキュメンタリーも面白いよ〜‼️




普段は自分でスタイリングするけど、

昨日は珍しくスタイリストさんが❣️


リズムネイション風❤️



暑かった〜(笑)


そのうえキャップ🧢



イベントの

オフィシャルカメラマン、

森リョウタさんから

舞台上の写真をいただきました❤️



面白瞬間もパシャリされた‼️


何してるのか⁉️


リズムネイション踊ってるか、

コントロールの振り付けかな。

80年代で一番ホットだった

肩を横に揺らす踊り🥹



普通はきっとこの写真をNGに

すると思うけど、面白いから

思わずOKを出した😍


しかし、もう一回言うけど、

暑かったぁ〜🌞


ジャネットの音楽を聴いて

ティーンエイジャーのわたしは

強くなった❤️


興奮していっぱい喋ったから

さらに暑い😵💦



発売されてるよ〜


GO‼️GO❗️GO‼️


さて、わたしは

ブラック・キャットにノッて

キッチン片付けてから


.......消えた原稿を書く......これどこかに

自動的に保存されてないかなぁ.....

4本よ.....字幕が.....涙🥲