いとしのサマーフィルム❤️ | LiLi.Com Powered by Ameba

いとしのサマーフィルム❤️

フジテレビで放送された

「いとしのサマーフィルム」見てくれたかな❓


この夏、見るべき映画を紹介したけど....

1位はテレビディレクターが制作した

テレビ番組のVTR🤪


すごく楽しかった❣️


水曜NEXTのデート企画、

自分も出演したいくらい❗️

お金持ちとデートするとどんどん

感覚が変わるのね🌻

一回けらい経験してみたい😝


出演者みんなと

写真撮ってもらったよ😍



セット素敵よね❣️


西山喜久恵さん、こがけんさん、

有村昆さん、ぱーてぃーちゃん、雪平莉左さん❣️


ぱーてぃーちゃんが

ご丁寧に楽屋に挨拶に来てくれたけど、


ドアを開けたら


LiLiCoさんだーーーーーー❣️


ホンモノだーーーーーー❣️


旦那さんイケメーーーーーーン❣️


って言われて元気もらったよ😊


ドア閉めてから笑いが

しばらく止まらなかった🥸


西山さんと久しぶりに

会ったけど、

インスタにこんな素敵なことを

書いてくれたよ❤️





この企画、またやりたい❣️