ディカペラ❤️ | LiLi.Com Powered by Ameba

ディカペラ❤️

今日は素晴らしい音楽を聴いた❤️


ディズニーの名曲を

楽器を使わず歌う


100%ディズニー❤️


100%人の声❤️


ディカペラ❣️


ディズニーをアカペラで❣️



3年ぶりの来日❣️


九月までのツアーなので、

あなたの住んでるところの

近くに来たらGO GO GO❤️


公式サイト


もちろんレットイットゴーや

スターウォーズのあのシーン❗️


ディズニーランドのホーンテッドマンションの

お化けの音に感動した、って言ったら


えーーーーーー気づいてくれたの⁉️


嬉しいーーーーーーと

目の前でまたお化けの音を出して

ひゅるひゅるひゅるっと

ゾッとしたわたし(笑)


で、わたしはなんで

サウスパークのティシャツかって⁉️


夢の世界、夢の国ディズニーと

サウスパークのカートマン.....合わない😅


いやいや、これにはちゃんと理由がある😊


ディカペラメンバーとJ-WAVEで会ったとき、

カートマンの日本語吹き替え版の声は私よって

話で盛り上がり、

私と写真撮りた〜いと

もちろんオッケーしたけど、

撮ろうと思った瞬間に

ダッシュでスタジオに

戻らなければいけなくなって、

誰も喋ってないと放送事故だからね💦

曲を紹介して、ニュースに入った瞬間また

ディカペラのみなさんのところに行ったけど

もう次の仕事に行っちゃった🥹


これは申し訳ない‼️と思って、

今日のチケットを買って、

見に行って、

めっちゃ感動して、

ボイスパーカッションが出来るのでは⁉️とまで

勘違いしてしまう。


プッ・チャー・プッ・チャー・ズーって

言ってみたよ🤪


出来なかったけど.....



カートマンの決め台詞


オイラはデブじゃなくて

骨太なんだよ‼️と日本語で言って

みんな大盛り上がり😝





カートマンは全世界でウケる❤️


そして私も写真の約束を果たせて

本当に晴れた気持ちで暑い渋谷の 

横断歩道を渡ってゆらりとバスで帰った🚌


良い時間だった。


プッ・チャー・ズー......ダメだ。出来ないわ😅