暑いね〜❣️ | LiLi.Com Powered by Ameba

暑いね〜❣️

おはよう😃


モーニングコーヒー前から毎日仕事😊


少し前に

大掃除して、模様替えしてるって

話したでしょう🥰


調子に乗って、そればっかりやってたら

本当はやらなければいけないことが

行列を作ってた🤪🤪🤪🤪🤪🤪


やっちまったぜ❗️


そんななか、

ダニエル・パウター、パウ兄が来日🌻


素晴らしい音楽は何回聴いてもいいと、

結局パウ兄と彼のマネージャーに

呼ばれて2日間続けて

夜9時のビルボードライブ東京に行った😃


BAD DAY


BEST OF ME


あ〜涙活にびったり❤️


実はパウ兄と対談も間にあって、

火曜日の夜が会えるラストチャンス😊


もちろんみんなは

今夜ビルボードライブ横浜で会える😊


ダニエルパウター

今回の来日でラストのパフォーマンス🌻




突然呼ばれた2日目の公演🌻


何か持って行きたいけど、

世界のスーパースターはなんでも持ってる💦


何がいいかなぁと悩んだ結果.....


これなら持ってない❗️


えーーーーーーいっ❗️


純烈Tシャツ👚笑


ライブで汗をかくでしょうし。





5秒で着替えてくれた🤣


SOOO クール❣️❣️❣️❣️❣️と連発😃



めっちゃ似合ってるから

余計に笑ったわ😛


今夜これで歌おうかなぁと

ボソっと言ってけど、流石に止めたわ🤪


旦那さんのグループなのね!と

嬉しそうに言ってた、

はい、でも今年いっぱいで脱退します、と

現実を伝えたら


もっと値打ち出るじゃん❣️と

スーパーポジティブな一言が🥰


わたし、

そんな風に考えたことはなかった🫣




今日も暑いけど、

頑張ろうね❤️


頭皮の汗が背中を流れ中😅


ん⁉️

近くに懸命に頑張ってる蝉の音がするぅ〜


ジーパタ・ジ・ジ・ジーパタパタ💦


う〜蝉....苦手〜😨