約束を守る男❣️ | LiLi.Com Powered by Ameba

約束を守る男❣️

まくをおろすな❣️

舞台を見ていろいろ刺激になった❤️


わたしはトークゲストだから

今日はお喋りをするだけだったけど、

まぁ、清水監督が喋る喋る🤪

オチまで話すのでは⁉️と

みんなひやひや🥺

でもそれが楽しかった😃


見に来ていただきありがとう💓


わたしは映画版に出演するので、

ここから役の準備を❣️



さて、

ALL  GOOD  FRIDAYに話を戻して.....


ゲストが


ダニエル・パウター❣️❣️❣️❣️❣️


あの名曲


BAD DAY❤️



世界中が救われた😊


わたしもあの曲に救われた❣️


彼の日本デビューのずっと前に....


スウェーデンへ帰って

全てがボロボロだったあの頃.....


実家あるのに

そこにですら戻りたくなくて

ホテルを取って、

大好きな故郷スウェーデンなのに

心が痛くて....


テレビをつけたら


あのイントロが流れた.....♬♪♫



涙が流れて、嫌なことが全部消えた....


そうだ、今日はたまたま

パッドデイだった。


今となれば誰でも知ってる名曲😊


ダニエル・パウター


パウ兄🌻


彼は今、日本にいる🥰




今年の春、

夏に日本でライブやるってニュースが流れた。


わたしは


ポーーーーーーって🤯🤯🤯


マネージャーのゲイリーさんに

すぐ連絡した😋


ALL  GOOD FRIDAYに

出演してください😆とお願いした。


スケジュールがだんだん決まるなかで

金曜日は大阪にいることが判明し、

生放送は諦めて、

この前の火曜日にJ-WAVEに来てくれたよ🥰


約束を守ってくれた😀



リチャード・ギアと

ダイアン・レイン共演の映画


💓最後の初恋💓




パウ兄の


BEST OF MEがテーマソング💓


王様のブランチに来て、

BEST OF MEとBAD DAYを

スタジオで生披露😀


演奏が終わってお礼に

わたしにパウ兄がキスをしてくれた

瞬間に当時の司会をしてくれた

優香ちゃんがすごく驚いたのは

昨日のように覚えてるよ(笑)


スタジオ大爆笑😜







パウ兄、

明日、明後日


ビルボードライブ東京でライブやるぞ❣️


まだ間に合う❤️


ビルボードライブ東京😉



ビルボードライブ東京の

素晴らしい空間、そして

美味しいご飯とともに

パウ兄の歌に浸りましょう❤️