木所千友妃さんの作品再び❣️ | LiLi.Com Powered by Ameba

木所千友妃さんの作品再び❣️

わたしの記憶はどうなってるのか.....


てっきり主人からのプレゼントだと思って....


2020年から使ってるグラス....


今日

これは絶対に同じガラス作家さんのだ❣️と

まるで大発見したかのよう🌸


でもポップアップでやってた

お店に入って行ったら

いきなりすごく丁寧にお礼を言われて....


前回ブログに載せていただき

ありがとうございました、と😊


主人からのプレゼントでした〜と

言ったわたし。。。


さきほど過去の記事を見つけた....


骨折した直後....


過去のブログ


わたしが買ってるじゃーーーーーーん❣️


恥ずかしい.....


時間よ、戻れ‼️


謝りたい🥹


申し訳ない💜


まぁ、いいけどね、

主人からのプレゼントならそれはそれで

いいけど、

流石に自分の記憶を疑ったよ😅


だってお店で


"今日は..."


"主人がプレゼントしてくらたグラスに

合わせて、箸置きを購入"とか言っちゃって💦


グラスを買ったのは


ワシじゃーーーーーー‼️🤪🤪🤪


あいあいあいあい〜恥ずかしい🫣




今日はこの箸置きを❤️



ほーら、個性的🌸


色も形も好き❣️


わたしきっと箸置きとして使わないかも🥢


洗面台のところに他の物と

合わせて置いたりしてもいいね💙💜


しかし

惚れすぎて記憶がとんだんでしょうね🥹


骨折で痛がり過ぎて、記憶が.....


言い訳でーーーーーーす🤪




木所千友妃さんのFacebook


木所さん、私ボケボケでごめんなさい😄


大切にします💓



もっとなんか購入すれば良かった😀


素敵なものがいっぱいあったのに

なんか焦ってしまったよ😂








ピンクのかたつむり🐌が

シャンパングラスの脚になってて、

それが可愛くて💓


なんでうちのものにしなかった❣️


あ〜後悔後悔💦


ポップアップストア、今日が最後だった〜


待つわ、いつまでも待つわぁ〜💜