あさイチ❤️ | LiLi.Com Powered by Ameba

あさイチ❤️

今日は超お久しぶりの


NHKあさイチ❤️


だってセットが代わって

初めてだったから🌝


タイ料理とっても美味しかった🌼


パッタイ☘️


パクチー入ってないのね🌱


おさらいレシピ🌷





そして感動❣️


イラストを描いてくれてる方が、、、


しかも美人にしてくれて😜❤️感謝😃



その日のネタが全部入ってるイラストも❣️


どんだけ早く描いたんだ⁉️



わたしがほかのとろこで話してる

言葉も書いてあったりと🤭


あさイチの

ファックス・メールコーナーは

みんなと繋がってるって感じる瞬間🦋


今日の衣装はHK POCKET🐬


実は


"あさイチは必ずピンク系で‼️"と

初めて出たときから決めてる🌻


やっぱり朝からハッピー🌸


もちろんみんなにとってピンクは

ハッピーの代表色じゃないかもしれないけど、

なんとなくビタミンandハッピーかな🌷


あ〜楽しかった🌻🌻🌻