美味しいもの❤️ | LiLi.Com Powered by Ameba

美味しいもの❤️

お疲れ様〜😃


毎分仕事🌼


今は裏の準備仕事9❣️表1❣️


学生の頃、

早く大人になりたい❣️なぜ⁉️

宿題がないから.....


あの頃の自分に言いたい。


人生は永遠に勉強😆


あなたの宿題は大人になったら

どんどん増えるぅ〜どんどん増えるぅ〜、と😍


息抜きを作るとその皺寄せが🤪


え〜と、

どこで終わったかな⁉️


そうそう、

おとといと昨日は茨城の古河にいたよ🌼


普通の電車で行くのね。


てっきり指定席のなんとかカーかと

思い込んでいたわたし。


夜遅かったのに混んでいて、

1時間15分、立ったままで、膝が激痛🦵


でも素敵な街だった☺️


帰りは久しぶりに定食屋さんに行った🦋


都内に戻って、帰りはセブンイレブンで

またまた新発売と書いてあったので....


なぬ⁉️


わたし、冷静じゃがいもスープ好き❤️




入れる🥦



暑い日にピッタリ🫠


トマトとクリームチーズの次にハマりそう🤪


そして今一番多く食べてるのは

小学生の頃から作ってたパスタ🍝


パスタと言ってもマカロニだったけだね。


お母さんの帰りが遅いとき

マカロニに缶のシーチキンと

マーガリンを混ぜて食べてた🌼


最近もそれで。


でも今日はデラックスバージョン❣️


やわらかーーーーーーいチャーシュー💓


シーチキンの代わりに。


豪華でしょ❣️


わたしは長沼精肉店のチャーシューが大好き❤


すごく柔らかい😊


口に入れると"OH〜"と言ってしまう😋



味のしっかり加減も好み☺️👍



パスタや料理せず

そのまま食べちゃうほど🤪



長沼精肉店🥂




ちなみに先週のALL GOOD FRIDAYで

長沼精肉店のワンチャンのご飯を紹介したよ🐶


ALL GOOD FRIDAY❤️



ワンちゃんと暮らしてるあなた、

ぜひチェックしてね☺️


それではまた

本の中の世界へと旅立つ📖

映画と違って自分の想像で

世界が出来るけど、

なんてたって、

日本語を読むのが遅すぎるわたし💦

でも内容は面白い🤣

これについてはまた後日📖