シネマイクスピアリ❤️ | LiLi.Com Powered by Ameba

シネマイクスピアリ❤️

毎年恒例のイベント❣️


シネマイクスピアリの七夕ライブ😆


今回の作品はグレイテスト・ショーマン❤️


大きなスクリーンでまた見るっていいものね🎈


シネマイクスピアリでは

このあとも特別に上映されてるよ🌼


シネマイクスピアリ公式




乾杯から始まり🥂



このドリンクが美味しいの🥤


ベリー大好きだから🫐💓🫐



今回は記念すべき20回目❤️


過去の写真のコラージュ🤪


髪型の変化にびっくり🫢



一番前の列は空けないといかないけど、

今までで一番のスピードで

チケットが売り切れた🎟


みんなありがとう😊


ギターの渡辺さんと写メた〜いむ🥂





わたしの登場のとき、

みんなからのサプライズ❤️


録ったのに

動画をうまくアップ出来なくてごめん🙇‍♀️


蛍光ブレスレットで出迎えてくれた😆



控室も毎年素敵に社員から

応援メッセージ📣



みんなからのメッセージや

質問に答えるコーナー楽しかった😃

来年の七夕は小田井涼平と一緒に

ライブやってください、とたくさんの

リクエストもいただきました😆


小田井はわたしとあまり

歌いたがらないけど、

頑張ってみようかな🤪




さて、21回目


わたしのラッキーナンバー21🫢


クリスマス前のシネマイクスピアリが

なによりも楽しみ💓


あっ、

ちゃっかりトム・クルーズの

誕生日もお祝いしたよ🥂



今度会ったとき見せてあげよっと😆