木梨憲武さん❣️ | LiLi.Com Powered by Ameba

木梨憲武さん❣️

信じられないほど、

仕事しても、しても終わらない😃


そして行きたいところもたくさんある🌼


木梨憲武展が今週いっぱいよ〜



週末混んでるという情報あったけど、

平日もなかなか混んでる😊


木梨憲武展の全国ツアーのために収録した

音声ガイド、

何年も開催された展示会なので

正直、細かいところの記憶が飛んでる💦

だから今日は

お話を聞きに😜



何回も声を出して笑ってしまった🤪


木梨さんは本当に面白い🤣





やっぱり一番好きな手❤️





誰にも気付かれず最後まで楽しんだ(笑)


会場を出たら

顔出しパネルがあるので、

ひとりで来てた方に写真を

お願いされ、撮った✨

初めて気付かれた🤣


この顔出しパネルの写真は

記念になるので、行列の方、

ぜひお互いに協力し合ってね。

今日はみんなそうしてたから

ほっこり🌸


最後は変顔で〜と言ったら

最高に楽しい顔をしてくれた方😊

ものすごくハッピーをいっぱい

いただいた💓


さて、木梨憲武展は今週いっぱいよ〜


しかも東京はラスト🥂



音声ガイドが大好評🌸


ありがとうございます😊


木梨憲武展サイト💓