ショートショートフィルムフェスティバル❤️ | LiLi.Com Powered by Ameba

ショートショートフィルムフェスティバル❤️

お疲れ様〜😊


少し時間が出来た🫢


というか、無理矢理時間作った❣️


みんなに昨日の様子を見せたくて😘


ショートショートフィルム

フェスティバル&アジア2022💕


アワードセレモニーが無事終わった〜🌻


受賞者のみんな

おめでとうございます🏆


そして審査員やゲストのみんなも

ありがとうございました😊


前列に

映画祭代表 別所哲也さん

杉野希妃さん

奈良橋陽子さん

奥田瑛二さん

水川あさみさん

山田孝之さん

渡辺真起子さん

玄理さん

樋口真嗣監督

わたし


後列には

筧昌也さん

真瀬樹里さん

小川沙良さん

河瀬直美監督

飯島宏騎さん

マーティ・フリードマンさん

川原渓青さん

服部樹咲さん






授賞式の司会は

青木源太さんと望月理恵さん🍀



授賞式2日前にZARAに入って

10秒でラックから取った上下🌼



わたしのためにリラックス出来る

ブースを作ってくれたスタッフ🌸


ミラーボール付き✨✨


あまり休む時間はなかったけど

これはかなり気に入った🌼


家に欲しい🪷



そしてわたしの専用カメラの貼り紙に

食い付いてくれた

大好きな渡辺真起子さん❤️


これは〜の顔🥸



すごく陽気でわたしもテンション爆上がり🌝


真起子さん出演の

映画"COME&GO"観た❓

すごいから‼️




そして記憶力の良い人、

ショートショートのスタッフは

いつもわたしのバミリ(立ち位置)で遊んでくれる❤️



キュン🫰





そして新婚ホヤホヤ💕


尚玄くん来たよ〜



いつから友達か、もうわからない(笑)


おめでとうーーーーーー💓



とっても素敵な1日🥂