美しい土曜日❣️ | LiLi.Com Powered by Ameba

美しい土曜日❣️

お疲れ様〜😊


昨日の夜は


キャンドルで過ごす素敵な夜に❤️


100万人のキャンドルナイト🕯


8年くらい関わっています😃


雨が降っていたのに

増上寺にたくさん来てくれて感動した😊


本当にありがとう😊


一年を通して、

この日がとっても好き💕


幻想的🕯🕯🕯🕯🕯🕯🕯


ここからは

電気を少しセーブしましょ🌼


少な過ぎる協力はないから🥂


真っ暗ななか、過ごしてください〜なんて

ひとつも言ってないからね😊


冷蔵庫を早めに閉める、

ついでに

冷蔵庫に何が入ってるのかを

把握していれば

フードロス問題にも繋がる🦋


誰も見てないテレビは消す🌸


誰もいない部屋の電気は消す🕯


使ってない電化製品の

コンセントをこまめに抜く.....


などなど小さなことに

感じるかもしれないけど、

大きなことに繋がる🥰


増上寺は

心がわくわくするほど美しかった❤️


この光景を目に焼きつけて、

来年はここで

一曲歌いたい、

そんな夢を強く抱いた😋





SDG'sについて5分のトーク😅


言いたいことがいっぱいあるから

その時間に収めるのが

一番のチャレンジだったかも😉


たぶん.....時間守れた😮‍💨





オイシックス・ラ・大地株式会社

会長の藤田さんと

小池百合子都知事とわたしの

思いを込めたキャンドル🕯


わたしのキャンドル、

すぐわかるね💕



"毎日がキャンドル日和"に込めた思いは

100万人のキャンドルナイトだけではなく、

いつも心掛けることの大切さ🌸







そのまま名古屋へ🤭


新幹線の中でずっと

仕事していたので

名古屋に着いたら

かなりお腹が空いてた🍗


22時過ぎていたけど、

街をぷらぷらして

良さそうな雰囲気のお店を発見して


名古屋でひとり焼き鳥🥴








シンデレラタイム前に

ベッドの中に入ってたので

健康的な1日で美しい1日になった❤️