Buzzfeed❤️ | LiLi.Com Powered by Ameba

Buzzfeed❤️

buzzfeed

❤️



アニマル浜口さんと

浜口京子さんとの

すごく貴重な写真が掲載されてるよ🌼


浜口さん、京子さん、

マネージャーさん、

本当にありがとうございます😊


わたしがどれだけ格闘技、

プロレスが好きだったか....


はぁ〜リングに戻りたい.....


今朝、

膝の病院の経過をチェック😊


褒められたぁ〜😃


骨はばっちり👍


レントゲンで見ても

骨の白さの濃さ⁉️で

丈夫さがわかるみたいだけど、

順調に良くなってるとのこと🤓


わたしにはただの骨にしか

見えなかったけど


確かに3ヶ月前のレントゲン写真と

比べると色が違った❣️


わたしの骨よ、ありがとう❤️


あとはやっぱりリハビリ🤪


早く走りたい😃


あと長時間座れるようになりたい‼️


やはり映画の最後のになると

太ももの筋肉が突っ張る💦


みんなへのアドバイス:

これから雨の日が多くなるけど、

歩いてるとき急がないでね。

アスファルトはまだいいけど、

石畳とかタイル....坂道、

特に下り坂....気をつけて🍀


そしてしっかりだけど、

軽い足取りで(笑)


あの日、

思い返してみると

ちょっとだけ

買い物が面倒だと思ってたから

一歩ずつが重かった🤓


ズルっ、コツッ、ヒエーーーーーー。


大きな卵が割れた音がしたよ🥚




注意しながらも....


実は1週間前に

右足の小指を捻挫したのよ.....


またやっちゃったなぁ🤪💦