"旦那"に会えた❣️ | LiLi.Com Powered by Ameba

"旦那"に会えた❣️

やっとやっと会えた❣️

昨日の
ショートショートフィルムフェスティバルの
授賞式のつづき😃

全10話の"上下関係"😊👍

ここから観られます😊


特別賞を受賞🏆



柿本監督、河合優実さん、板尾創路さんと登壇😃



おめでとうございます㊗️


舞台裏で

柿本監督、板尾創路さんと

司会をしてくれたDJ ジョンさんと😊



実は2016年公開の映画

"手をつないでかえろうよ"の中で

板尾創路さんとわたし、夫婦役だった。



撮影現場で会うことはなかったけど、

ふたりの間の息子が

これは時間の流れがあってのことだけど、

川平慈英さんだった❣️


完璧なキャスティングよね🤪


板尾さんとわたしから川平慈英さん。


ルックス的に大いに納得した🍀


映画公開から6年。

なかなか板尾さんに会うことがなく、

テレビで見ては気にしていて🤭


そしてやっと昨日"旦那"に会えた〜❤️


板尾さんもわたしをテレビでは

思い出し....の感じで😃


そんな過去の"夫婦"のを話したら

記事にしていただいた(笑)

ありがとうございました😊