ショートショートフィルムフェスティバル❤️ | LiLi.Com Powered by Ameba

ショートショートフィルムフェスティバル❤️

お疲れ様❤️


無事スタートしたよ😃


ショートショートフィルム

フェスティバル&アジア2022💚


オープニングセレモニーの 

司会を努めてくれた

こがけんさんと久代萌美さん🌼



わたしは配信特別会場から

登壇のみなさんと

アフタートークを🍀


素敵なゲストが

今年もいっぱい来てくれたよ😃


セレモニー終わってから

"写真撮ろう〜"と声を掛けたら

黒木瞳さんと前田敦子さんが

来てくれたよ🌻




階段のところがぎゅうぎゅうで

わたしと久代さんが

かなり前になってしまって、

遠近法がすごい一枚になってしまったけど、

楽しい感じ😊


とっても良い1日だった🌷


フォトセッションでは

右から


前田敦子さん

永山瑛太さん

千葉雄大さん

黒木瞳さん

玉城ティナさん

青柳翔さん

柚希礼音さん

わたし🥹



作品もどれもすごく良いので、

SSFFの会場でチェックしてね😊


オンラインもあるからね〜🌻


そして夜、セレモニーが

終わって......

いつもお世話になっている

優しいカメラマンさんが

送ってくれた〜💚



ブログに使っていいよ〜と

言ってくれたのでお言葉に甘えて🌼



衣装はデシグアル🌻


映画祭は20日までで

20日には

アメリカのアカデミー賞に

繋がる作品が選ばれるので

それもドキドキ💓


またその日もオンライン配信あるので

ぜひ見てね🌼