まだ震えてる❣️ | LiLi.Com Powered by Ameba

まだ震えてる❣️

ソウルソングショー❣️





どうだった❓


松崎しげるさんとのデュエット✨




もうね、

ほかのテレビ局の

プロデューサーさんからも

連絡が来たよ😆


良いものを見せてくれて

ありがとうございました、と。


驚いたぁーーーーーー🫢


あ〜配信リリースしたい🌸


あっ、

大先輩、松崎しげるさんと

なぜあの曲を歌いたかったか.....


オリジナルを聴いてね‼️

すぐピンと来ると思うよ😆


声が.....❤️


Lasse Holm


女性が先に歌って、

次のフレーズがこのラッセさん😊


松崎しげるさんの

パワフルさに似てて、

これはもう

松崎しげる❌LiLiCoで

歌いしかないとずっと何年も思っていた✨


日本語で歌詞を書くのが

初めてだったので、

夜な夜な頭を抱えて

ストレートに響く言葉を

なんとか絞り出した‼️


ギリギリになってさしまうと

迷惑を掛けてしまう....覚える時間が

少なくなってしまうから、

焦りながら、韻を踏まないといけないから

口に出してみたり、口の形を作ったりと、

壁にぶつかりながら

初めての歌詞を書き上げた。


そしてこの大きな夢を叶えてくれた

スタッフのみなさん、本当に感謝🥲


強い縁を感じている.....♬♩♪