36年越しの夢❤️ | LiLi.Com Powered by Ameba

36年越しの夢❤️

今日もALL GOOD FRIDAYで

話したけど

36年越しの夢が叶った❣️


あした放送のフジテレビ、

❣️ソウルソングショー❣️


16:30から〜


松崎しげるさんが

ALL GOOD FRIDAYに

来てくれたのは

ソウルソングショーの宣伝のため❤️


そしてわたしの夢は

スウェーデンの曲を

松崎しげるさんとデュエットすること❣️



ここにいらっしゃるってことは

歌ってくれたってことね😆


まだ信じられない❣️


あした、

いつもなら


良かったら見てね〜だけど、


これは見て欲しい❣️


めっちゃいい歌❣️


1986年のスウェーデンのヒット曲🇸🇪


わたしが歌詞を日本語で書いた🇯🇵


松崎さんの声がぴったり😆


今日もAGFで話したけど、

数年前にJ-WAVEの廊下のところで

松崎しげるさんを見かけたのよ🥰


松崎さんと歌いたい曲があります‼️


絶対に頑張ってどこかで歌えるようにします‼️


待ってて‼️と....


そのときが来た🍀🍀🍀



フジテレビの番組スタッフから

わたしの歌に対する熱い気持ちが

綴ってあった手紙に感動した💌


でもだいたいみんなが

"知ってる曲"じゃないと.....


でもこの番組の演出は違った🥹


わたしの熱いプレゼンを聞いて、

みんなが動いた😉


みんなの熱い気持ちが同じで

収録の日の緊張、

そして終わってからの爽快感✨



あした(土曜日)の16:30‼️


フジテレビのソウルソングショー😍


公式サイト❤️





収録で興奮し過ぎて

カミカミだったよ(笑)


またAwesome City Clubと錦鯉が最高❣️


ユーモアと歌の素晴らしさの融合😊


わたしもオンエアを見るのが楽しみ🦋


今夜はたぶん眠れない😆