山川豊さんと佐野俊輔さん❣️ | LiLi.Com Powered by Ameba

山川豊さんと佐野俊輔さん❣️

やっほ〜い😀


好きな写真❤️


もしかして、


おや⁉️なんで山川豊さん❓と

思った❓.....



実は一緒に写ってる

友達の佐野俊輔さんが映画を

制作したよ、と連絡が来て😊


公式サイト🎥



27年ぶりの映画出演となった

山川豊さんと俊輔とわたしの対談をしたのよ❤️


✨護り屋✨



山川さんとは初めましてだったけど、

背が高くて、ハンサム❣️


わたしが元演歌歌手だったことも

知ってくださって、

演歌歌手あるあるで話は盛り上がった😃


もちろん映画の話でも盛り上がったよ😆💦


対談が掲載されたらまたお知らせするね💓


わたしの大好きなライター、

石井隼人さんにお願いしたよ😊


お楽しみに〜💡