CODA❤️ | LiLi.Com Powered by Ameba

CODA❤️

え〜と、どこまで進んでたかな💦


手一杯だ😆


昨日の夜、アカデミー賞

作品賞などを受賞した映画コーダのイベント❤️


オフィシャルカメラマンの

石井隼人さんから

写真をいただいたよ❣️




なぬーーーーーー❣️


何を運んで来た⁉️


はい、イベントのお相手は

赤ペン瀧川さん✒️


この大きな赤ペン、気に入っちゃった❤️



もちろんコーダの劇中で

お母さんがルビーに買った赤いドレスを

意識しての衣装選びだったけど、

赤ペンともコーディネートばっちり❤️


コーダ あいのうた❤️



わたしは3回観てる❣️


毎回違うところに感動したり、

読み取り方もいろいろ❤️


音楽も素晴らしいので映画館で❤️



イベント終わって、

バックヤードで一枚😊



毎回素晴らしい司会をしてくれる

奥浜レイラさんもこの日は赤コート❤️


色的にはかなりインパクトのある

写真になった🟥😆🟥



今日も仕事は3本❣️


ランチはもう作る時間無いから

セブンイレブンのパスタ🍝


ん⁉️


海老に反応するのはわかるけど....


奥から出て来たよ💦


人面魚に見えて来た💦



ピタっと止まる⁉️


ジーッと見てる👀


口ちょっと開けてる💋



サンダー君よーーーーーー


何を期待してるの⁉️


パスタは食べられないでしょ‼️