Skoop On Somebody❤️ | LiLi.Com Powered by Ameba

Skoop On Somebody❤️

J-WAVE ALL GOOD FRIDAYに

大好きなオジサンたちが来てくれた❤️


Skoop On Somebody✨


もうね、好き過ぎて

愛を込めて"オジサンたち"と呼んでしまう💓

もちろん本人たちにも(笑)


この前はCover Meを担当してくれて

カバーの味わいが最高だった❤️



しかもトークが面白い❣️


ずっと聞いていたかった✨


たまに家に来て

お喋りしてくれないかなぁ〜なんちゃって✨


大好きオジサンたちと言っても

TAKEさんとKO-HEYさんとわたしは

一歳しか違わない(笑)KO-ICHIROさんは

少し先輩だけどね😊


3人とも色気がすごい💓


まだ興奮してるもん🌸


S.O.S 公式



新曲から元気もらう❤️


⇧公式サイトの中にあるので聴いてね♬♪


ちょっぴり懐かしいサウンドで

清々しい気持ちに🎀


あーーーーーーまた会いたい❣️


ALL GOOD FRIDAYはradikoで

聴けるよ😃