またこのメンバーでライブしたい❤️ | LiLi.Com Powered by Ameba

またこのメンバーでライブしたい❤️

おはよう🌞


昨日は雪も降ってたね❄️


寒い中、ライブ会場に

来てくれてありがとうございました😊


登場して、ブワーとみんながいたのを

見て感動した🥲


ブルースアレイジャパンは

本当に素敵な場所で

駅からも近い、空間そのものの雰囲気、

ご飯が美味しい、そしてモエを

グラスでいただける🥂(これは嬉しい)




そしてたくさんの方が

オンラインで見てくれて

一体感になってたかなぁと❤️




山寺宏一さんの

エンターテイメントっぷり💞


入り口からサービス精神❣️









そして信じられないバンドメンバー🎸🥁🎹🎸


こんな豪華なミュージシャンと

お話だけでも出来て幸せ😊


震えてしまう....


guitar 佐橋佳幸さん

keyboard 難波弘之さん
Sax/etc.宮里陽太さん

Base 川村竜さん

Drums 小笠原拓海さん



最高❣️


映画

グリースのサンディ、

つまりオリビアニュートンジョンに

なってみた😊




そして

アリー/スター誕生で

レディ・ガガとしてのワンシーン再現🎥

山寺さんはもちろんブラッドリー・クーパー(笑)


そしてたくさんのモノマネ‼️


久しぶりにゴラムのモノマネやって、

声帯をフル回転❣️


そして終わって


やっと辿り着いた🥂🍾🥂🍾🥂





🥂


たくさんの笑いと声援と拍手👏

LiLiCoうちわも発見👀


このステージを年に一回出来たら良いなぁ💓


そして

やっぱり今日も眠れず💦


脳が興奮してる💞


さて、

今日は


普通の女の子に戻ると言うよりも


普通の映画コメンテーターに戻ります😊