おはよう❤️ | LiLi.Com Powered by Ameba

おはよう❤️

最近途切れ途切れに

なってごめんなさい❤️


ALL GOOD FRIDAYでも

話したように、

新しいことと向き合ってて、

記憶力が低下したと言うよりも‼️

いろんなことがいっぺんに

わたしの周りを回ってて

ひとつに集中が出来なくて💦


自分の頭の中で考え過ぎてしまうタイプ🤪


まぁ、せっかちでもあって、

落ち着きがない.....

ヨガか瞑想したほうがいいでしょうけど、

わたしには出来そうにない(笑)


でも、

これは悪いことではないので❤️


ただ、たまに脳が満杯に🧠


でも未来のために頑張る系😤💪



さて、昨日も

王様のブランチはリモート😊




本番中はもちろん楽しいし、

ピンポン来ないかなぁと

ちょっぴりドキドキ💓

スタッフとの連携と時間との

たたかいは上手くいくのか🤪


でも冷静に考えると

自分の家で、

たったひとりで、

間違いなく一番ハイテンションな人❣️


そして


"以上映画コーナーでしたぁ〜"の後.....


部屋がシーン笑


スタジオだったらみんなと

挨拶したり

笑い合ったりと....


部屋の静けさったら😝😝😝


プフっと笑っちゃう😊




昨日はかなり珍しく


緑❣️


緑の服....あまり持ってない💚




おまけに数年前に

仲良しからいただいた

緑のピアスも💚💚


この緑は好きな緑😝👍




そしてリモートを切ったあと

わたしは新橋演舞場へ✨


三宅健さん主演の陰陽師✨


ミュージカル"ウェイトレス"でジョーを

素晴らしく演じてくれた佐藤正宏さんが

出演していて、

どうしてもみたかったけど、

なかなかスケジュールが合わず、

千秋楽が昨日❣️


ダーッシュ💨


そしてやってしまうよね〜


築地市場駅で降りないといけないのに

一つ前の汐留で降りてしまう....


自分の頭の中で

こんがらがってしまってる😝💦

本当に落ち着いてない😝


でも本番7分前に

舞台が半分しか見えない席をゲット❣️

もちろん見えない部分は

モニターでカバーしてくれるのでバッチリ👍


すごい演出だった❣️


ウェイトレスやってから

出来るだけいろんな

舞台とミュージカルを見るようにしていて、

毎回勉強になる✨


大満足で帰った🌸



さて、今日はどんな日になるかな✨


ハブ・ア・ナイス・日曜日❤️