今になって.... | LiLi.Com Powered by Ameba

今になって....

おはよう😃






やっとやっとやっと自分の時間が出来た💓



20日の引退試合に向けて

本格的に身体をもう一度作らないと❗️





このタイミングでけっこう遅いけど、

マッスルメモリーは存在する‼️


ボディビル大会やプロレスのために

昔 作った筋肉は覚えていた‼️





楽しみで仕方がない‼️




しかし先日ひとつ、骨折のせいで

"出来ないこと"に気付いた😅


ネイチャー・イズ・コーリングといえば

わかるかな❓自然が呼んでいる❗️


わたしは撮影の準備のときに

お手洗いに行ったけど、

まさかの



全て和式❗️



左膝が曲がらない❗️



えーっと、あーっと、と考えながら


結局


ツイスターゲームを

やってる最中みたいな状態💦


仕方がない。。。手を床につけるしかなかった❗️




そっか....和式トイレ....かなり久しぶりだった。




出来ないことに目を向けて来なかっただけあって、

和式トイレをすっかり忘れていた🤪



でもね、めっちゃいいサポーターを

見つけて、膝をしっかりサポートしてくれるから

小走り出来る❤️嬉しい😃


和式トイレには負けたけど、

リング上では勝つ‼️


ぜひ応援に来てね❤️


DDT LiLiCo引退試合公式