長谷川京子さん❤️ | LiLi.Com Powered by Ameba

長谷川京子さん❤️

昨日のインスタライブに

たくさんのコメントありがとう💜


長谷川京子さんのインスタでの

ライブだったので、

お邪魔させていただきました🎉


京子さん、

グータンのときはリモートだったので、

会ってなくて、

数ヶ月前にとあるビルの

エレベーターで会った(笑)


縁を感じた😀


そして昨日やっとゆっくり話せて

連絡先も交換🥂💕


京子さんはデニムにティシャツ❤️


ハイウエストが似合う☺️


こんなにカッコ良く着こなせたら💕




美味しいものに囲まれて


セックス・アンド・ザ・シティの

新章


アンド・ジャスト・ライク・ザット😃


わたしは配信日に見てて

たくさん人生のヒントがある💜


見てるだけでパワーもらう💕


U-NEXTで過去の

SATCシリーズと

SATC映画も見られるよ🎬