うっかりりこ❤️ | LiLi.Com Powered by Ameba

うっかりりこ❤️

おはよう❤️





いきなりだけど、

これ、なんだかシリーズになりそう🤣


過ぎてしまったシリーズ😊



お正月から考えていたのに

1ヶ月ってホントに早い‼️


このブログの1回目の記事を

見たら2007年2月1日と❣️


ということは


2022年2月1日は

このブログのスタート15周年‼️


YES❗️


わたし15年も

日記を書いている❗️


子どもの頃から


日記に書くと1日で辞めちゃったり....


最悪の出来事しか書かなかったり....


三日坊主っていうのかな⁉️



長ーーーーーーい時間が経ち.....


わたしは変わった〜🤪


楽しいことをみんなに分けたい💕


なにかのヒントになればと💕


真似したらちょっと楽しくなった、とか💕


思ってくれたらいいなぁと願いながら🤲


イエイ❣️


2月1日にそのことを

ゆっくり話そうーーーーーーと.....


えーと、2月23日になってしまった💦


あーもー私ったら😮‍💨


と思っていたところに


昨日とあるとても楽しい打ち合わせで

いろいろ話してたら

実はひとりのスタッフが

わたしが日本クラウンから

歌手デビューしたときに

その日本クラウンで働いていた‼️

これは以前の取材のときに

発覚したことで

大盛り上がりした😊


そして昨日も

その話でまた盛り上がって


歌手としての

デビューシングル今頃だったね....と言われ


ハッとした🥸


1992年2月21日に歌手デビューした....


うっかりりこ❣️


昨日じゃん❗️

(昨日の段階で)


あ〜も〜🤪🤪🤪🤪🤪




しかもデビュー曲のタイトルが


"過ぎてしまえば"....


上手く出来てるぅーーーーーー❗️


違う違う.....



当時はLILIKOってスペルしてたよ。


てか、誰⁉️


と言うのはどうでも良くて....





言いたかったのは


結局


知らないうちに


わたしは


歌手デビュー30周年を迎えていた(笑)




これからもきっとわたしは

いろいろうっかりするでしょう.....



過ぎてしまったシリーズ❗️ご期待ください❗️


いや、いや、ダメだよ.....




今日も素敵な1日を😊