バレンタイン❣️ | LiLi.Com Powered by Ameba

バレンタイン❣️

やっと落ち着いた❣️


さて、

みんなにとって

どんなバレンタインだった❓


何もない⁉️


それでもいいよ🤣


1年の楽しみ方はいろいろある🥰


わたしは豆まきしてないし、

恵方巻きも食べてない😃


22時に帰って来た小田井と

前日と前々日からの残り物を🤪


でもサーモンはこだわった😆


そう"あの"サーモン❤️


キャビアハウスの❣️


キャビアは買えないから写真だけ(笑)



入れ物が可愛くて❤️



でもここのサーモン‼️


口の中で溶けるぅ〜❤️


キャビアハウス❤️






❤️


今年のバレンタインプレゼント🎁



ウケてる🤪



なんでだよ‼️のリアクション😄



"こころかるた"


まぁ、"面白プレゼント"として

半分"おふざけ"で選んだけど、

これがこれが.....


なかなか盛り上がった😆



"あなたは今

子どものころ親に十分に愛されたと

思っていますか❓"


"パートナーと自分の違いを

一つか二つ話してください"


などなど😄


聞いたことのなかった

子どもの頃の思い出と

両親に対しての気持ちを

じっくり聞いたし、

将来の願望のカードも出たので

その話はわりと真剣に😄


笑って、泣いて、楽しかった〜😌


カードの枚数かなり多いから

これ数年遊べる😋