独身ナイト❤️ | LiLi.Com Powered by Ameba

独身ナイト❤️

昨日はどこかの町で

ライブだったみたいなので、

わたしはひとり〜😊





泊まりで、

帰って来ないのはちょっと久しぶり😉


大好きな

Ms.OOJAを聴きながら

ひとりディナー💓


お肉とポテト❤️



あっ、一緒に食べようか....



一応ね.....



CHOYAのスパークリング🍾



最高に美味しい❤️


アルコール度が5パーセントだから軽い😊


1本、ひとりで楽しんだ🥂



ひとりで呑んでてすみません❣️


食べるか⁉️



いらない❓あっそ。


ひとりでも楽しくしないと🤣



で、


ここから.....


前の日の話に....


わたしのご飯、見て😊




昨日とほとんど同じ....


でも何かが足りない、、、、


実は

最近またお肉が食べたくて食べたくて、

いろんなスーパーのお肉を買っては

焼き方を改めて研究🥩


そしてお肉にはポテト☀️


このポテトも温め方によって、

全然味が変わるので研究😉


フライパンで温めて、

フライパンの蓋ではない蓋を

乗せてしまった🫕


大きなミス‼️


なんと蓋が外れなくなった💦


いろいろやって、引っ張って、

最後はドライバー、ハンマーでやっても

ピクリともしない😆


ポテト無しで食べて.....


深夜に帰って来た小田井も

いろいろやったけど、

ピクリともしない🤣



これ、もう開かないよ。



いや〜やっちまった❗️


こんなことってあるのね🤩


開かないフライパンの中にある

ポテトが食べたくて、

悔しくて、

結局、次の日(昨日)同じご飯にした😆


ポテトありで.....