今日はどうなってるの❣️ | LiLi.Com Powered by Ameba

今日はどうなってるの❣️

お疲れ様〜❣️


王様のブランチでは

2022年注目作第二弾❣️


モノトーンな衣装が

新鮮で良かったと

何人にも褒められた🥂


シャツとベストはZARA〜☀️


パンツはH&M〜☀️



しかしガラリと話を変えて、、、


ハリーポッターの舞台版の

ハリーポッター役のキャストの発表のとき、

楽屋で雄叫びあげたよ‼️


豪華過ぎる〜😄


藤原竜也さん‼️

石丸幹二さん‼️

向井理さん‼️


王様のブランチ内で

シルエットクイズでの

発表だったけど、

みんなのシルエット、

1秒でわかったよ(笑)


見に行くのが楽しみ〜


すごいトリプルキャストだ‼️


3回行かないとね😆


チケット取れるかなぁ🎟




さて、

今日は急いで帰った🤪


なぜならば携帯を家に忘れてて💦


2台持ちなので、

ひとつは

手元にあったものの、

たくさんの大事な

連絡が入るほうの携帯は家に....


忘れた理由としてはストラップである

大きなポンポンが2日前に

取れちゃったから🤪


ケースはめっちゃ気に入ってるけど、

ポンポン無しだと目立たないから

きっと忘れた😰


家に着いて、

キンタロー。ちゃんに

贈る予定のものの上にあった❣️



LiLiCoの📱



ホッとしながら

目線を1メートル左に動かしたら.....


小田井も携帯忘れてるーーーーーー‼️



小田井の📱


プフっと笑っちゃったよ☺️


丁寧にコーヒートレイの

上に置いて....何かを思い出して.....

携帯を忘れて....出掛けたのね....(笑)


本日、2022.1.22の占い、、、、


魚座と蠍座は


忘れ物に注意って書いてないかな⁉️💦