朝から笑った❤️ | LiLi.Com Powered by Ameba

朝から笑った❤️

どうも〜❤️


新しい1週間だ😆🥂


化粧していたら、

起きて来た小田井が


これ、買って来たよ、と🙂


以前、白と赤をもらった

広島の折り鶴ピアスを☀️


そうだ、昨日広島だったもんね❣️


どれどれ❓


色が.....





一個ずつつければスウェーデンカラー🇸🇪と

言われ、そうだよね、と😊


小田井:

このピアス、広島の

いろんなところに

売ってるよ。


L :

そうなのね、ほかにどんな色があったの❓


小田井:

この黄色と青だけ。


L :

え⁉️




私たち、これが大好きって

知ってて.....狙ってない⁉️と

ピンポイントでスウェーデンカラーの

黄色と青を小田井が行きそうなところに

仕込んでるのでは⁉️と

なんだかどんどんふたりで想像したら

笑っちゃって😆😆😆


もし狙ってたら....


大成功だわ(笑)


ちゃんとスウェーデンカラーに

なるように二つ購入したよ〜😄


EARTH HIROSHIMAサイト☀️



EARTH HIROSHIMAインスタ❤️


デザイナーさんはこちら❤️


折り鶴ピアス


今日は黄色にする🟡🟡





こんなにスウェーデンカラーで

盛り上がったのに、

やらないのかーーーい🤪🤪🤪