糖分❤️ | LiLi.Com Powered by Ameba

糖分❤️

膝の釘とワイヤーを抜いた

11月の入院中の話😊


病院内にはコンビニがあって、

手術用に紙パンツとか

いろいろ売ってて、

もちろん"コンビニ"なので、

なんでもあって😊


最初の日、

行動も食事も自由だったので、

新聞買いに行ったり....

ちょっとだけ

糖分欲しいなぁと思って、

コンビニにあったハリボーを🤭


ハリボーはグミとか

リコリスで有名だけど、

この色💓美味しそう❣️食べたい❣️



すっかりハマってしまい....


手術してからは点滴だったから

食事NGだったけど、

そのあとは食事は普通....より

少しだけ量が少なかったけど、

さすがにお菓子はダメよね〜と

そういときに限って更に

食べたくなる🤪💓


病院のコンビニは

ナチュラル・ローソンだった❣️


退院して、

ナチュラル・ローソンを探して、

あるか⁉️売ってるのか⁉️と....


あったーーーーーー❣️


というわけで

ここ数日の糖分は

これで取ってるよ😃




と、


ここまで書いたのは去年の12月❣️


すっかり更新を忘れて、、、

昨日‼️ドラッグストアで

スープはるさめを買いに行ったら....


ん⁉️


新しいものがいっぱい並んでいた棚が....


見たら.....‼️‼️‼️‼️‼️‼️


なぬーーーーーー‼️




ひゃー❣️


嬉しい❤️


この噛み心地が気持ち良くて、

グミではなく、ちょっとしっかり目の

マシュマロかな。。。🍓


とにかくいろんなところで

買えるようになったことが嬉しい❤️