今年もよろしくお願い致します❤️ | LiLi.Com Powered by Ameba

今年もよろしくお願い致します❤️

今日もJ-WAVE ALL GOOD FRIDAYに

たくさんのメッセージ

ありがとうございました😊


大晦日まで働ける幸せ❤️


そして

どうしても年内にみんなに

紹介したかった小久保隼さん✨


聴き逃した方はぜひ

radikoで🌼


GLAS WENで涙して、

ハッピーになって😄

この曲、心に沁みる🥲


そしてわたしも2021年、

ラストのCOVER MEを担当✨


WE ARE THE WORLD/お正月の

マッシュアップ⁉️で

今年の歌納め🥂





ギターの渡邊さんと😃🎸


ゴマも乱入したね😆


ユニクロのワンピは

けっこうなベビロテ🤣



今年は


ミュージカルデビュー‼️


人生にもキャリアにも

大きな一歩✨


去年の声帯の手術は

地獄のような経験だったけど、

やって良かった😄


その2日後に雨の中、ズッコケたけど(笑)


声帯も膝もぼろぼろなら

ここからは上に上がるしかない‼️


良い51歳の年だった❣️


ミュージカル、

ドラマそしてコマーシャル‼️


夢に見ていたことが叶った🎍


来年はみんなにとっても

素敵な一年になります様に、

一緒にいっぱい努力しよ〜😄☺️✨


みんなはどんなカウントダウンを

楽しむのかな❓






それまで

フルスロットルで

お節料理をピックアップ🏃‍♀️💨


良いお年を迎えてね💙





と、書いたものの.....


大晦日のALL GOOD FRIDAY後から

手、全く空かずアップのボタン押せず(笑)


でもそんな状態もお正月らしくて🎍


ちょっと遅くなったけど、

明けましておめでとう御座います🎉


と言うわけで、

去年は

連ドラ、コマーシャル、

ミュージカルデビューと

最高に充実した一年❤️


元日の朝、

天気も気持ち良かった😃



今年はいっぱい太陽を浴びよう☀️


そして

大晦日から流れている

ユニクロのコマーシャル😄


夫婦で出演して、

綾瀬はるかさんと内田篤人さんと

"お正月"から一緒というのは

1年の最高のスタート❤️






ユニクロ新年祭❤️



2022年❤️


みんなにとって

たくさんの良いことがありますように❣️


チャンスは自分で作る☺️


こんなときでも人と

繋がる方法はいっぱいある🥂


誰かのことが気になったら

連絡しよう☀️


お正月、休めたら休もう🤣


だって、また気がついたら

クリスマスだもの〜😃


毎年そんな感じがする🤓


さて、2022年、2日目‼️


なにしようかなぁ✨