ALL GOOD FRIDAY❤️ | LiLi.Com Powered by Ameba

ALL GOOD FRIDAY❤️

さて、金曜日はJ-WAVE‼️


稲葉友くんと


ALL GOOD FRIDAY😊


BAND-MAIDの小鳩ミクさんとSAIKIさん


来てくれたよっぽ‼️🐦


レアなSAIKIさんの大笑い、

初めて見た(笑)


小鳩ミクちゃんが

発表していないことを

バラしてしまった....と勘違いして

ハッとしたとき、

ポッではなくエッと言って....

わたしが逆に

ポッポッポッポッポッポッを

誤魔化すためにいっぱい

言っちゃったけど、あまりの

慌てようにみんなが混乱した😀


ヒミツはバラしていないことに

気づいて、安心😮‍💨



BAND-MAID☀️






そして三浦大知さんが来てくれたよ〜😊



わたしに健康な身体を🥂


大知さんが前回来たときにお酒の

飲み方についてお話を

してくれたおかげで

わたしのお酒の飲み方が変わったよ😃


これは一生の感謝☀️


そして今日のジャケットの事件簿‼️


笑った〜


三浦大知公式サイト😊




ALL GOOD FRIDAYは

radikoで聴けるよ💕