報知映画賞 授賞式❤️ | LiLi.Com Powered by Ameba

報知映画賞 授賞式❤️

おはよう❤️


ずっと手一杯で

更新出来ずごめんなさい❣️


わたしも選考委員を

つとめる報知映画賞🏆




映画評論家 渡辺祥子さんと

フリーアナウンサーの松本志のぶさんと😊


昨日授賞式だったよ❤️



わたしは

主演女優賞のプレゼンターだったので

永野芽郁さんの素晴らしい演技の数々に

ついて話したけど、


会場では

助演男優賞を受賞した

鈴木亮平さんをキャッチ❣️



またちょっとシュッとしたね😊


身体を自由自在に操れると言ったら


一言だけど、毎回物凄くキツいはず❗️


わたしも良くやってたから....


でも役のため、作品のため....


これからも楽しみ‼️


おめでとうございます㊗️