私はいったい、何と闘っているのか❤️ | LiLi.Com Powered by Ameba

私はいったい、何と闘っているのか❤️

はい、この前


王様のブランチで紹介した映画


私はいったい、何と闘っているのか🎥


インタビューではまるで

本当の家族のよう😊


雰囲気が良くて、会話が止まらない😆


笑いもあって感動も🤭


ノーカットで放送したかったほど⭐️


安田顕さん、小池栄子さん、岡田結実さん。



NHK紅白歌合戦の出場者が

発表されたあとの取材だったので、

小池さんに、おめでとうございますと

言われて本当に嬉しかった🥂



公式サイト🎬



今週の金曜日公開❤️