エピキュール❤️ | LiLi.Com Powered by Ameba

エピキュール❤️

そうそう、やっとゆっくり書く時間が出来たので、


先週の金曜日もALL GOOD FRIDAYを

聴いてくださった方には

毎度お馴染みの

エピキュール藤春幸治さんが登場‼️


アレルギーやダイエット、

グルーテンフリーの食事をしてる方に

本当に、なんでも作ってくれる藤春さん😀


難しいほど燃えるらしい🔥



エピキュール


アレルギーや身体に気をつかってる方、

ダイエットなどをしてる方へ。


何がダメで何が大丈夫かを

伝えたら信じられないくらい

美味しいものをつくるのよ😀


もっと早く出会いたかった💓


アレルギーの子どもたちが

"ケーキ"←もちろん乳、卵、

その方のアレルギーのものなど無し❗️を

食べて、その笑顔を見て、わたしは

涙を流してしまった😂


テレビでも良く取り上げられる藤春さん❣️


難しいほうがチャレンジになる!と

藤春さんは言ってるので😊


お節料理をALL GOOD FRIDAYで

紹介したら

注文が殺到してるみたい🎍


やっぱり藤春さんを知っている方も多いけど、

もしエピキュールを知らなかったらぜひ😄


藤春さんは

アレルギーなどがあっても

同じ食卓を囲んで、同じものが

食べれる、それを大事にしてる。


このエピキュールはレストランなので、

ここでも食べられるけど、

注文してテイクアウト、

オンラインでも出来ちゃうビックリマーク


パーティー料理もあるよ❣️


お弁当も❣️


番組ではこんなことを

話してくれたよ😃


ALL GOOD FRIDAY CHOYA


よくこのAmebaブログで

アレルギーのお子さんがいて、

食べ物で困ってる、という

記事を目にするので、

このエピキュールはおすすめビックリマーク


そのみなさんにも

この記事が届きますように❤️


わたしもめちゃくちゃアレルギーで、

わたしの弟はもっとアレルギー、そして喘息。


小さいとき、弟は本当に大変だった。


病院に住んでた感覚。ほとんど入院してた。


だからもっと

早く藤春さんに出会えていたら....


とは言ってもわたしより若いし....


そして出会うべきして出会った⁉️

数年前に番組で出会ってラッキー❤️



アレルギーだとどうしても

ワンパターンの料理になったりするし、

作る方も大変だし、

アレルギーの小さなお子さんだと

なんで食べられないのかがまだ

わからないという年齢の関係もあるよね。


少しでも幅広い食生活になればと思って❤️


エピキュールをおすすめします😊