J-WAVE HOLIDAY SPECIAL❤️ | LiLi.Com Powered by Ameba

J-WAVE HOLIDAY SPECIAL❤️

Soup Harusame presents 

❤️THANKS TO ALL❤️


エースコック様から素敵なお花、

いただきました❤️



スープはるさめ、20周年

おめでとうございます㊗️




最高に楽しいホリスペ❣️


9時間の生放送を

担当させていただきました❤️


自分の人生の中でも

とっても意味のある1日❣️


たくさんの感謝のメッセージ、

ありがとうございました❤️


今日からは

直接大切な相手に感謝を伝えてね❤️


3時間ごとに

パートナーが変わるという贅沢🥂


サッシャ‼️



ハリー杉山‼️



木村昴‼️



濃ーーーーーーい😆


みんな、濃ーーーーーーい❣️




今日嬉しいことに

昴くんと連絡先を交換した😆


最初のやりとりがたまらない‼️



うん、説明しなくても

わかるよね⁉️笑