王様のブランチでハッピーバースデー❤️ | LiLi.Com Powered by Ameba

王様のブランチでハッピーバースデー❤️

今日も王様のブランチ

ありがとうございました😊


朝、楽屋に入ったらメッセージが❤️



アシスタントディレクターの関口ちゃんが

描いてくれたらしい😊うまい☀️


そして放送終わって....


ちなみに

後でわかったけど、

本日の王様のブランチは

社会の窓を....全開でやってた🤪


長いトップスで良かった💦💦💦




今日のお弁当は

これがまた一番好きな

喜山飯店❣️



全部ツイてる❤️






王様のブランチの楽屋で

バースデーを祝ってもらったのは

これで20回目❗️


歴代のプロデューサーが

ハッピーバースデーを歌ってくれたけど、

今のプロデューサーは

更に捻りを入れて(笑)


スウェーデンのハッピーバースデーを

歌ってくれた‼️

もちろんスウェーデン語よ🇸🇪

メロディも聴き慣れてる

ハッピーバースデーとは違う♬


びっくりしたーーーーーー🧚🏽


完璧だった❣️


雄叫び⁉️

ではなくて

スウェーデン語の歌詞とメロディを

必死で歌うプロデューサー😭



⬆︎この表情😭😭😭


忙しいのに練習してくれて.....


凄過ぎて笑った😊




わたしはこのケーキが大好き❤



イエイ❤️



みんなからの大きなプレゼント❤️



もしかして、もしかして、


わたしがずっと欲しいと言ってたものか.....



YES‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️


欲しかったーーーーーー‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️



超おしゃれなデキャンタ🍷



ワインがぐるっと一周❗️



そして


"彼女はキレイだった"で一緒だった

赤楚衛二くんからは大好きな

シャインマスカット🍇

マネージャーさん経由でいただきました❤️


樋口くん、蘭子オバサンを

これからもよろしく〜😊




わお❤️


誕生日まであと3日❣️


幸せものだ❤️