プランチャイム30周年❤️ | LiLi.Com Powered by Ameba

プランチャイム30周年❤️

てんやわんわだ❣️🤪


更新が遅くてごめんなさい❤️


まず昨日のライブに来てくれたみんな

ありがとうございました😊


わたしが所属している

プランチャイムは

ダンスの事務所💃


なかなか珍しい‼️


ダンサーが所属する事務所って。


もちろん振り付けもやる😃


パパイヤ鈴木さんと

社長との

このスリーショット(笑)


初めて撮った気がする🥂



あれ⁉️パパイヤさんと社長....似てるでしょ❓


むっふふふ😃


若いダンサーのみんなをよろしく😊


わたしは無理してる....


姿勢戻したらちょっとクラっとしたぜ🤪



おやじダンサーズの松元ドカンさん🤪



ENVii GABRIELLA‼️



同じ楽屋、わたしからのNG‼️笑


あまりにも面白くて、

どんどん喋って、本番のときに

声がガラガラだった....うん、2年前に

そんなことがあった🤭


お酒飲んでないのに

この3人に会うと酔っ払っちゃう🥂🤪


パフォーマンス最高だったよ❤️


わたしはシカゴから


ALL THAT JAZZを口笛


みんな、カッコよく踊ってくれてありがとう😊



そのあとは

GREATEST LOVE OF ALL❣️



プランチャイム、
これからも斬新なことを発信していくよ‼️

わたしはプランチャイムにもう
ちょうど20年所属してる‼️

王様のブランチが決まったとき
わたしはフリーだった😃

これから事務所に所属しないと
スケジュール管理が大変!と
思って、川上麻衣子さんと
ご飯食べたとき、一緒だった
"元祖!でぶや"のプロデューサーが
「LiLiCoさん、なんかパパイヤ鈴木さんと
同じニオイがするからその
事務所を紹介するよ」と
言われ
後日ド緊張で
社長と六本木のカフェで
面接したのを今でも鮮明に覚えてる。

試写会と試写会の間のわずかな時間に。

そこからちょうど20年‼️


そして事務所は30年‼️

社長、おめでとう🎉