おはよう〜❤️ | LiLi.Com Powered by Ameba

おはよう〜❤️

はい、というわけで、

声帯はまだ不完全だった💦


昨日のカラオケバトル、

当日キーを変えたにも関わらず、

途中で疲れてしまった....


これからも毎日鍛えるしかない🤪👍


そして昨日はお気に入りの

スケッチャーズで立川に行って....



立川ロッピスへ❣️


リリココが初めて出店❤️


ほとんどの方が

ALL GOOD FRIDAYを聴いて

来てくれたので、

HEJ HEJのオンパレード❗️


先週の金曜日にリッスン・アップで

紹介して本当に良かった❤️❤️❤️


本当、この辺りの空気が北欧だった🇸🇪



みんなとお喋りして...



一緒に写真撮って....



可愛いワンちゃんも

来てくれたのでスポンジワイプも

すすめたり....🐕



17時に終わったけど、

もう暗かった〜秋だね🍁


来てくれたみんな、ありがとう😊



わたしもリリココから買っちゃった❣️


グラスは前に買ったので、

そのお揃いのボトルを❤️


これで今年のクリスマス、

いや、これから毎年のクリスマスを楽しむ🎄

テーブルに出してるだけで可愛い💕




引き続き、もちろんオンラインでやってるよ❤️


リリココ❤️





周りのお店も仲間な感じで

クッキーとかピアスいただきました🌸


CAFE SUCRE❤️


    ↑



このクッキーにハマり中❣️


真ん中にあったメレンゲは

全部食べちゃった💦

写真撮るまでも我慢出来ず....


なので、この詰め合わせのなか、

もっと入ってる🤪


そして


アクセサリー❤️



    ↑

前回のロッピスでピアス買って、

今回再会し、娘さんが選んでくれたピアス❣️

もらっちゃった😃



TRY SWEDISH🇸🇪



世界一臭いシュールストレンミング🐟


売り切れたらしく....


みんな大丈夫かな💦


家の中で開けないでね🤪


わたしは

この蜂蜜が好き🍯



北欧に浸った1日だった〜😃