昭和45年女❤️ | LiLi.Com Powered by Ameba

昭和45年女❤️

お疲れ様〜😃


音楽ものの映画、好きだなぁ🥰


今日は試写会の会場の出口のところで

燃えた・萌えた❣️


そして❣️


❤️1970年女 / 昭和45年女❤️ 3号 


❤️❤️❤️発売中❤️❤️❤️


クレタパブリッシング発行 ¥780
全国の書店、コンビニ、ネット書店にて😃


本屋さんで買ったよ〜🥰



もうね、取材のとき....


ちょっとしたハプニングが💦


小田井涼平....やったなぁ、という感じ😆


笑った😅


そのことについても書いてある😊


文章もすごく楽しくて、

そのハプニングと楽しい撮影を

思い出す✨


6ページに渡って夫婦で

国際結婚、

お互いの家族に対する考え方、

日頃の過ごし方などが書いてあるよ🌻


こうして取材を受けるといつも主人の

新しい一面を発見するのが嬉しい😃


あ〜そういう考え方なんだ....と🧚🏽


ほかのページも楽しくて、

また70年代の流行りのものの話がしたい🌞


日本とスウェーデンで

全然違うと思う🇸🇪🇯🇵