ALL GOOD FRIDAY❤️ | LiLi.Com Powered by Ameba

ALL GOOD FRIDAY❤️

ALL GOOD FRIDAY❣️


今日は5周年🥂


稲葉友くん当時23歳😊


わたし46歳😊


半分というか倍の年齢....



現在は、

稲葉くんは28歳になり、

わたしももうすぐ51✨


これからもお願いします🌺



ゲストは高橋優さん❗️



オススメした"ファーザー"を映画館で見てくれて

本当に嬉しかった❗️

また"歓びを歌にのせて"は

DVD買ったけど、自分のベストな

ときに見たいと言ってくれて、

そんなに考えてくれてたのね‼️と感激。


期待してる作品は良い状態で見たいよね😊


その気持ちすごくわかる😊👍


あとは気に入ってくれるといいなぁ✨


ちょっと緊張するね。映画は好みだから🍃


高橋優公式サイト



新曲Pieceすごく元気になるよ😊





そしてチョーヤのコーナーで紹介した

竹のお箸🥢


竹の子から3ヶ月で竹って

18メートルになるなんで

今日一番びっくりした🎍


菜箸のセットが素敵で‼️


紹介したらあっという間に

ソールドアウトに

なってしまって、、、

でもまた入ると思うから

サイト載せるね🥢


他にも素敵なお箸がいっぱい✨


ヤマチク


5周年の放送❤️


たくさんのお祝いメッセージと

面白ネタ、いつもありがとう😭