やっほ〜❤️ | LiLi.Com Powered by Ameba

やっほ〜❤️

どうも〜❤️



王様のブランチ❣️


わたしの大好きな

喜山飯店のお弁当〜😊


やったーーーーーー🤪



今日のシャツはこの前の

日立❗️世界ふしぎ発見❗️で

着たものだけど、

原宿のお店で買って....

2,600円だったのね.....


でも家に着いてタグ見たら


ラルフ・ローレンってなってて.....


えーーーーーー‼️って🤪


確かにセカンドハンドっぽい

感じではあるけど....

パッと入ったお店だから

古着屋さんだったかもね✨

布が柔らかくて

着心地が良い🌻

あと色の組み合わせがハッピー😆


めっちゃ良い買い物❣️


今朝あまりにも天気が悪かったから

スタジオを明るくしないとと

思って、予定していた秋色から

急遽変えた✨


そういえば
日立❗️世界ふしぎ発見❗️のときに
撮った写真、載せてなかった💦

放送はもう終わってしまったけど、
先週かな....イースター島がテーマ🗿

城田優さんと出水麻衣ちゃん🌻

わたしはこの数日前に
米倉涼子さんと城田さんが
やったSHOWTIMEを見に行って、
大感動したところだったから
それを伝えられたから嬉しくて😊

やはりミュージカルの世界を
"ウェイトレス"のお陰で少しだけ
知ったので、もっと勉強したいと
思って、行ったら本当に素晴らしくて❣️

身長の差があり過ぎて、
城田さん、かなり斜めに立ってくれた💦😆

背の高い方のあるあるかも😊