丸焼き❣️ | LiLi.Com Powered by Ameba

丸焼き❣️

おはよう😃


夕ご飯お楽しみに〜と

言いながら、

昨日はめっちゃ大きな仕事して、

日本語とたたかって、

ずっとスタジオにいて、

アップ出来ずごめんなさい😄



おとといの夕ご飯は

スッキリ!の映画コーナー担当の

映画ライターよしひろまさみちさんから

いただいた


沖縄県産やんばる若鶏の丸焼き専門店

ブエノチキン浦添🥰

    ⬆︎

   激ウマ❣️


えー❣️


クリスマスじゃないのに⁉️と

王様のブランチメンバーに

言われたけど、

丸焼きの鶏はいつだって

食べるものよ😆


じゃがいもはオーブンで焼いたから

難しいことひとつもない✨





ニンニクの汁が美味しくて、

そのまま鶏にかけたり

パンに付けて食べるのも良いな🌻


よしひろまさみちさん、ありがとう❤️



今、骨と残ってたお肉を

スープにしてるところ😊



そして

りんたろー。さんとの

キャンドルホルダーを見て

これ合うんじゃない❓と小田井が

買って来てくれたもの😍


こんな可愛いリンゴ🍎


素敵〜


100円ショップで買って来た、と😊👍


え〜🤣


100円ショップは大好きだけど、

このリンゴとは出逢ってない🍎🍏



赤い紙をクシュと入れて赤リンゴ🍎



クリスマスになったら

チェーンライト入れよっと✨


さ〜てと、暑さが戻って

暑い暑いの連発😵💦


でも今日も素敵な1日を〜仕事楽しんでねぇ🌻