高畑充希ちゃんと大久保佳代子さん❤️ | LiLi.Com Powered by Ameba

高畑充希ちゃんと大久保佳代子さん❤️

浜の朝日の嘘つきどもと✨


現在公開中の作品✨





素敵な言葉がたくさん😊


救われる❤️





高畑充希ちゃんとは

ミュージカル"ウェイトレス"以来会えた❤️


大久保佳代子さんは

今まで出た作品の演技が

すごく良かったから

もっと映画やって〜と

ずっと言ってた😊


だから今回すごく嬉しかった✨


映画の中で

大久保さんが演じる先生の影響で

充希ちゃん演じる役が映画好きになった。


誰かの一言で何かが変わった経験は

みなさんにもあるよね❓


わたしは充希ちゃんの


ウェイトレスのオーディションの時期に

別の映画のインタビューで会って、

インタビュー終わって

わたしのところに来て、

"お願い"と一言。

そこで

わたしの中のミュージカル魂が燃えた🔥


あの"お願い"がなければ

スケジュール的なことだったり、

いろんな壁があったけど、

なんてたってその後に膝を骨折も💦


でもたくさんの方に支えられて

ミュージカルを一緒に出来た😊


わたしは充希ちゃんのあの一言で

大きく変わった🌻


これからも自分に合う役があれば

ミュージカルの舞台に立ちたい😊