それを言ったのは赤楚くんだった❣️ | LiLi.Com Powered by Ameba

それを言ったのは赤楚くんだった❣️

先日


彼女はキレイだった



蘭子は


静かに出番を待っていた✨......


こんな感じで.....




そこに赤楚衛二くんが、

ここの関係でいえば

樋口くんが入って来て....


ピクっとして


"うお‼️


あ〜ビックリした。


クリスマスツリーかと思った‼️"


って......



うーん、、、


蘭子よ💦


ツリーじゃない....


なんで真夏にクリスマスツリーが

ここに置かれるの⁉️


まぁ、だからビックリしたんでしょうけど....


わたし、人間よ😆




赤楚くんの感性....好きだなぁ😊




まわりにいたみんなも大爆笑🤣🤣🤣