一目惚れ❤️ | LiLi.Com Powered by Ameba

一目惚れ❤️

わたしはターコイズブルーが大好きで、

いつかコラボしてるジュエリーブランドと

ブルーの石を使って、LiLiNaでやりたい❤️


ちなみに昨日

王様のブランチではリーフハートて♥️


もうお守りだ🍀


プライベートでも毎日これ💕



LiLiNa公式❤️



て、最近ハマってるのは

まぁ、ターコイズじゃなくても

なんか爽やかなブルーのものが

欲しいなぁと思ってて....

仕事の帰り道に


がーーーーーーーん👀


テレレレレレレレェ〜の

一目惚れのメロディ♫♬


なにこれ⁉️


綺麗なブルーの指輪がたくさん🌼


血流のスピードアップを感じた♥️


でもサイズが合わない‼️と焦るわたし。


そこに


"デザイナーここにいますので、

もしこの石の形がお気に入りなら

これで今すぐ

お好みのサイズで作りますよ、と😃


え‼️本当に❣️今すぐ⁉️


ちなみにこれネットで買えますか❓


ネットにページありますか❓と

聞いたけど、ないって✨


あとで調べたら確かになにも

情報が出て来ない💎


名刺もらった🌻




わたしは買ってそのままつけて帰った😃


今のところ毎日これで🌼



ふたつ購入💎




今後のスケジュール
手書きで名刺に書いてくれたよ🌷


2021.8.25〜9/1 渋谷スクランブルスクエア5F.


2021.9.22〜9/29 大宮そごう1F.


2021.10.20〜10/26 柏高島屋 3F.


ネックレスとかいろいろあったよ✨


もし夕ご飯の買い物ついでによれたらぜひ🍀


出会いはどこにあるのかわからないものね😊