おはようございま〜す❤️ | LiLi.Com Powered by Ameba

おはようございま〜す❤️

暑いーーーーーー😵☀️


取材を受けて汗〜💦


映画を観て汗〜💦


スーパーに行って汗〜💦


皿洗いで汗〜💦


洗濯物干して汗〜😆😆😆💦💦💦


みんなは

どうやってこの暑さを

ハンドリング出来てるのか⁉️


尊敬❤️


日本で32の夏をこうして

限界ギリギリで過ごしてるわたし(笑)


かなりキツイ🤪✨🤪✨🤪


早く秋にな〜れ🍁






でもでも、

この前お話しした包丁の引き出し

ジャラ〜ン😆


まさかのつづきがあった🤭


なんと同じマンションの友達が

記事をチェックしてくれて、


"多分、リリコさんのお部屋と同じ

システムキッチンだと思いますが、

包丁の引き出しの列の一番下、

グレーの引き出しもあるってご存知でしたか??"

と来た✨


一番下?


ここが発見した包丁のとこでしょう....



その下⁉️


二つ引き出しがあって...



一番下って、

床のところのよくある木といか、

プラスチックの部分でしょう?


いや、何もない....



手で触ってみて....



なぬーーーーーー‼️



引き出しがーーーーーー‼️


いや〜ん😆💦


包丁引き出しも

この秘密の引き出しも‼️


住んで9年で見つける😵


「9年目の発見❤️〜ふたつの秘密〜」


映画のタイトルになるか.....ならないね‼️



みんなもどこかに

秘密の収納、あるのかな⁉️